ぴつぴつくん

面白い事をかきます。

楽しかった事


今日は、ともだちのために、かみゴムを作りました。

まず、布のもようをきめて、アルミじょうの円の形をしたものにとりつけました。

次は好きなリボンを選びそれにボンドで付けました。後は、好きなラインストーンや、ビーズをつけ完成です。

簡単なので、作ってみてください。

 

あと6月30日には、すごい事がありました。

友達がかっている、犬に赤ちゃんが、生まれました。

私はオスが生まれたら、「売らなければならない」と、いう話を聞いたので、びっくりしました。けれども、メスが生まれたというので私は、安心しました。

土日に赤ちゃんのおもちゃを買って行きます。

楽しかったです。